【着回し力抜群!ワンピース2点セット】プチプラワンピ★soulberryソウルベリー★チュニックも♫ クロックス リナフラットキッズ限定セール

宜しければ、ポチっとお願いします。
泣いて喜びます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキングへ



こんにちは。
フラワーです(*^^*)


楽天スーパーセールで購入した物が届いてきて、ウハウハしています。
ダンボールを開ける瞬間は中身が分かっていても、なんだかワクワクしますね!
(私だけ?)




この夏はちょっと遠出する予定なので、セールで自分の夏服もちょこちょこ購入しました(*´∀`*)幸


シンプルでお腹が大きくても着られる黒のワンピースが欲しいな〜と思っていたんですが、最近気になっているsoulberry(ソウルベリー)さんの2点セットのワンピースに黒があったのでポチりました。



これこれ⬇︎




そして届いたのがこちらです(*´∀`*)


IMG_7851.JPG

夏らしく薄手ですが、しっかりした生地感です。


⬇︎メッシュパンプスはこちら⬇︎





ボーダーのトップスを脱いで、カーディガンで合わせてもシンプルで良いかも♫と思いました(*´∀`*)


IMG_7852.JPG



⬇︎カーディガン⬇︎







後ろが切り返しになってるので、長めのタンクトップと合わせてパンツスタイルもできそうかも…。


IMG_7853.JPG


⬇︎タンクトップ⬇︎




色々着回しがききそうです♫


着画はこちら。
ごちゃごちゃしている玄関と共に…ww

IMG_7850.JPG

娘がママ何やってるのー?とばかりに見に来てくれました(^_^;)


現在妊娠6か月でお腹が結構出ているのですが、胸の下あたりにゴムが入っているのみのワンピースなのですんなり着れました。
サラっとしていて着やすいです。



他にも可愛いワンピースやチュニックなど気になる服が…(*´∀`*)♡♡













産後すっかり洋服難民に陥り、服はあるのに着られる服が無い!((((;゚Д゚)))))))
状態になりましたが、開き直ってシンプルなテイストに切り替えました。


そうすると、手持ちの服や小物のネイビー率が激しくアップ!
ネイビーは黒よりカジュアルに着られて(黒も大好きなんですが)、冬は落ち着いた感じ、夏は白と合わせて爽やかに…って、オールシーズン万能すぎなのと、年代問わないからついつい選んでしまいますσ(^_^;)
いかんいかん。




⬇︎24日19時から限定セールみたいです⬇︎



クロックスのキッズ向けのフラットシューズは大人気?なようで、娘のサイズは完売が多いです(^_^;)







この記事へのコメント