【東海遊び場ご紹介】日本最大級室内遊園地★娘、再びファンタジーキッズリゾートへ行く★
いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村

育児ランキングへ
こんにちは。
フラワーです( ^∀^)
さぁ、さぁ、今月も行ってきましたよ。
娘の愛してやまない、ファンタジーキッズリゾートへ!!
⬇︎初めてファンタジーキッズリゾート名古屋北店に行って感動したブログはこちらです⬇︎
【東海遊び場ご紹介】ファンタジーキッズリゾート☆初回の方必見!!割引クーポン情報ありヽ(・∀・)超★オススメ!!⬇︎
http://www.hanagasaku2017.com/s/article/451141926.html
愛知県以外にも何箇所かありますよヽ(*^ω^*)ノ
初めて行った先月の6月は閑散としていて貸切気分でしたが、さすが夏休みシーズンの7月後半。
たくさんの親子で賑わっていました(*´∀`*)
さて入場です。

入り口のふわふわエリアではたくさんのふわふわ遊具がお出迎え。
前回いたピンクのクジラさんが、茶色の恐竜さんに変わってましたが(進化した?ww)、ふわふわドームは小さな子供たちで変わりなく賑わっていました。

12時〜16時までは有料ですが縁日イベントが開催されているので娘はゲームに挑戦。

ボールを2個転がして、当たりに入れるというものでしたが、娘はいきなり2個とも転がして1個が当たり。

娘、勝負運強いな(゚ω゚)
私はこういうゲームは1個ずつ真剣に転がしてはたいてい全部外れるので、無心でやった方が良いのかもしれません。笑
景品はピカピカ光るスティックに。
そして16時からの宝探しゲームにも挑戦!!
(一日に何回かやっている参加無料のイベントです。)
スタッフさんが室内の至る所に隠した90枚の手のひらサイズのステッカーを見つける。
…というものでしたが、90枚もあるなら余裕で見つかるでしょ♫( ^ω^ )
とタカを括っていたら、ちっとも見つからない(汗)
結局制限時間内ずっと室内をウロウロするだけになりました。
(娘…鈍臭い母ですまぬ…(´ω`))
今月1番頑張ったのにこの低落…。
ちなみに参加賞としてグッピーラムネ1個を頂きました。
17時からのサイコロゲームもしっかり参加して、参加賞のグッピーラムネをゲット!!ww
娘はひたすら駆け回り、はしゃいでおりました。
2時間半くらいたった所で体力ゲージが黄色く点滅し始め、最後の方はプラレールをじっと座って見つめていた娘。
常に動いている娘がじっとしているのは、中々珍しかったです。

しかし、こちらがもう帰ろうよ…と言っても、なかなか首を縦に振らない娘ww
なんとか車に乗せた時には、即寝落ちしてくれましたww
楽しかったみたいで何よりヽ(*^ω^*)ノ

7月20日からの夏休み期間の間は19時まで営業してますので、パックで入場すればお得です!!
(体力が続く方に限りますが…)
アプリをインストールすれば、クーポンで合計金額から100円引きになりますのでお忘れなく!
完全室内型なのでこれからの季節はかなり快適ですね(*´∀`*)
最近野外を歩くとゴリゴリ体力が削られるので、1人で子どもを見るときは室内型の遊び場がかなり助かります。(夏バテ気味)
あれですよ。
一歩野外を歩く度に毒の沼地を歩いている感じです。
ドッドッドッ!(byドラクエ)
ドラクエと言えば、新作そろそろですね…。⬇︎
感謝の気持ちでいっぱいです。
にほんブログ村
育児ランキングへ
こんにちは。
フラワーです( ^∀^)
さぁ、さぁ、今月も行ってきましたよ。
娘の愛してやまない、ファンタジーキッズリゾートへ!!
スポンサーリンク
⬇︎初めてファンタジーキッズリゾート名古屋北店に行って感動したブログはこちらです⬇︎
【東海遊び場ご紹介】ファンタジーキッズリゾート☆初回の方必見!!割引クーポン情報ありヽ(・∀・)超★オススメ!!⬇︎
http://www.hanagasaku2017.com/s/article/451141926.html
愛知県以外にも何箇所かありますよヽ(*^ω^*)ノ
初めて行った先月の6月は閑散としていて貸切気分でしたが、さすが夏休みシーズンの7月後半。
たくさんの親子で賑わっていました(*´∀`*)
さて入場です。
入り口のふわふわエリアではたくさんのふわふわ遊具がお出迎え。
前回いたピンクのクジラさんが、茶色の恐竜さんに変わってましたが(進化した?ww)、ふわふわドームは小さな子供たちで変わりなく賑わっていました。
12時〜16時までは有料ですが縁日イベントが開催されているので娘はゲームに挑戦。
ボールを2個転がして、当たりに入れるというものでしたが、娘はいきなり2個とも転がして1個が当たり。
娘、勝負運強いな(゚ω゚)
私はこういうゲームは1個ずつ真剣に転がしてはたいてい全部外れるので、無心でやった方が良いのかもしれません。笑
景品はピカピカ光るスティックに。
そして16時からの宝探しゲームにも挑戦!!
(一日に何回かやっている参加無料のイベントです。)
スタッフさんが室内の至る所に隠した90枚の手のひらサイズのステッカーを見つける。
…というものでしたが、90枚もあるなら余裕で見つかるでしょ♫( ^ω^ )
とタカを括っていたら、ちっとも見つからない(汗)
結局制限時間内ずっと室内をウロウロするだけになりました。
(娘…鈍臭い母ですまぬ…(´ω`))
今月1番頑張ったのにこの低落…。
ちなみに参加賞としてグッピーラムネ1個を頂きました。
17時からのサイコロゲームもしっかり参加して、参加賞のグッピーラムネをゲット!!ww
娘はひたすら駆け回り、はしゃいでおりました。
2時間半くらいたった所で体力ゲージが黄色く点滅し始め、最後の方はプラレールをじっと座って見つめていた娘。
常に動いている娘がじっとしているのは、中々珍しかったです。
しかし、こちらがもう帰ろうよ…と言っても、なかなか首を縦に振らない娘ww
なんとか車に乗せた時には、即寝落ちしてくれましたww
楽しかったみたいで何よりヽ(*^ω^*)ノ
7月20日からの夏休み期間の間は19時まで営業してますので、パックで入場すればお得です!!
(体力が続く方に限りますが…)
アプリをインストールすれば、クーポンで合計金額から100円引きになりますのでお忘れなく!
完全室内型なのでこれからの季節はかなり快適ですね(*´∀`*)
最近野外を歩くとゴリゴリ体力が削られるので、1人で子どもを見るときは室内型の遊び場がかなり助かります。(夏バテ気味)
あれですよ。
一歩野外を歩く度に毒の沼地を歩いている感じです。
ドッドッドッ!(byドラクエ)
ドラクエと言えば、新作そろそろですね…。⬇︎
スポンサーリンク
この記事へのコメント