【フォーマルワンピ&セットアップ】きれいめワンピが欲しい!!お宮参り・入園式・面談・七五三などにも☆
いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村

育児ランキングへ
こんにちは!( ^ω^ )
フラワーです。

お買い物マラソン走ってますか??
フラワーは只今、迷走中です。
何を迷走してるかって?
今、フラワーはきれいめワンピ(ワンピース)かきれいめセットアップ(上下別れてるやつ)が欲しくて迷ってます。
こういうの⬇︎

先週何とか今年最大の難関だった出産を無事に終え、次に目指すのは次女のお宮参りです。
お宮参りってあっと言う間にきちゃいますからね。
(↑産後1カ月くらい)
早く準備しておかないと!
次女のお宮参り衣装はアルバム撮影時に予約したスタジオアリスさんから借りられるし、夫はいつものスーツでいいし、
じゃあフラワーは何着るの?
ってなりますよね。
なるんです!なるんですよ!( ゚д゚)
だって産前に着てた服は(太っちゃったから)入りませんからね!涙
ワンピースか、ゴム系のスカートじゃなきゃ入りませんしね。
ついでに長女の来年入園する幼稚園の家族面談(面接?)や、入園式にもジャケットを羽織れば使いまわせちゃうやつにすれば一石二鳥!
へっへっへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
というわけで、1人で楽天ネットマラソン中ですww
とりあえず、現在目を付けているきれいめ授乳服はエンジェリーベさんのワンピースかセットアップです!!
長袖のワンピースはそのまま一枚で着ても、ジャケットやカーディガンを羽織ってもオッケー。
華やかにしたい時はコサージュや大振りのネックレスで。
セットアップ系は別々でも使えるので、コーディネイトによっては普段使いも出来てしまう。
もちろんセットで着て、コサージュやネックレスで飾るのが王道ですが、うーん。
悩むなぁ(´∀`*)
シンプルなジャケットは普通使いにもできるし、1枚あると重宝しますね(≧∀≦)
そんなわけで何を購入したかは、また後日に書きたいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(๑>◡<๑)

人気ブログランキングへ
感謝の気持ちでいっぱいです。
にほんブログ村
育児ランキングへ
こんにちは!( ^ω^ )
フラワーです。
お買い物マラソン走ってますか??
フラワーは只今、迷走中です。
スポンサーリンク
何を迷走してるかって?
今、フラワーはきれいめワンピ(ワンピース)かきれいめセットアップ(上下別れてるやつ)が欲しくて迷ってます。
こういうの⬇︎
先週何とか今年最大の難関だった出産を無事に終え、次に目指すのは次女のお宮参りです。
お宮参りってあっと言う間にきちゃいますからね。
(↑産後1カ月くらい)
早く準備しておかないと!
次女のお宮参り衣装はアルバム撮影時に予約したスタジオアリスさんから借りられるし、夫はいつものスーツでいいし、
じゃあフラワーは何着るの?
ってなりますよね。
なるんです!なるんですよ!( ゚д゚)
だって産前に着てた服は(太っちゃったから)入りませんからね!涙
ワンピースか、ゴム系のスカートじゃなきゃ入りませんしね。
ついでに長女の来年入園する幼稚園の家族面談(面接?)や、入園式にもジャケットを羽織れば使いまわせちゃうやつにすれば一石二鳥!
へっへっへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
というわけで、1人で楽天ネットマラソン中ですww
とりあえず、現在目を付けているきれいめ授乳服はエンジェリーベさんのワンピースかセットアップです!!
長袖のワンピースはそのまま一枚で着ても、ジャケットやカーディガンを羽織ってもオッケー。
華やかにしたい時はコサージュや大振りのネックレスで。
セットアップ系は別々でも使えるので、コーディネイトによっては普段使いも出来てしまう。
もちろんセットで着て、コサージュやネックレスで飾るのが王道ですが、うーん。
悩むなぁ(´∀`*)
シンプルなジャケットは普通使いにもできるし、1枚あると重宝しますね(≧∀≦)
そんなわけで何を購入したかは、また後日に書きたいと思います。
スポンサーリンク
にほんブログ村
にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(๑>◡<๑)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント