【イベント】ミキハウスランド☆フラワーのB品購入品大公開★B品はどんな物が売ってるの?
いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

育児ランキングへ

買い物・ショッピングランキングへ
こんにちは(о´∀`о)
フラワーです。
本日は先日行ったミキハウスランドで購入した品(主にB品)を大公開させて頂きます!!
ミキハウスランドは名前くらいは知ってるけど…?
B品ってどんな感じの物なの?
…という方、必見です!!
ちなみにフラワーが参戦したのは初日の12時くらいです。
90以降のB品はかなり少なかったですが、70や80サイズのB品はそこそこありました。
…というか、見切り台にかなり返却されていたので、返された瞬間にすかさずゲットしました。笑
特に70サイズはすぐにサイズアウトしちゃうサイズのせいか(?)それなりにありました(о´∀`о)
次女が今70弱くらいなのでちょうど良かったです。
それでは大公開!!
じゃんじゃ、じゃーん!!

夏用の、カバーオールが1000円。
普通のカバーオールも1000円。
ちょっと地厚めなカバーオールが2000円。

夏のTシャツが1000円。
長袖カットソーが1000円。
ホットビスケッツのパンツが1000円。
個人的にキャビットちゃんの浴衣ロンパースが1000円で購入できて嬉しいです(о´∀`о)

購入はしてませんが、今年のデパート系サマーパックの福袋で見かけたうさこちゃんのワンピースなどもB品は4000円の値札が付いてましたよ☆
リーナちゃんのワンピースは6000円台だったかな?
うさこちゃんやリーナちゃんのお洋服はB品でもそれなりなお値段が付いていたように思います。
ホットビスケッツのB品は1000円〜2000円が多かった印象です。
ちなみにピクニックのパンツは700円〜800円の値札が付いてました。
B品と言っても、何が良くないのかよくわからない程度の物がほとんど。
うーん。
お得すぎる…(о´∀`о)
あとは生地も販売されていました。
これでお洋服を作ったら、オリジナルミキハウスが出来るじゃないですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になった方はぜひミキハウスランドへ(о´∀`о)
全国的に都度都度やっていますので、お近くで開催された時はぜひ!!
https://www.mikihouseland.jp/
やはり90サイズ以降のB品は早めに来て、整理番号券を貰った方が良さそうです。
次回の愛知県開催は11月3日〜4日のようです。
並べる…かな…(-_-)
次回は、始発で並んだよ☆ミキハウスランドレポ…なんてやれたら嬉しいです。笑
☆ミキハウス大好き☆
http://hanagasaku2018.seesaa.net

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(о´∀`о)

人気ブログランキングへ

おもちゃ・玩具ランキングへ
感謝の気持ちでいっぱいです。
宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村
育児ランキングへ
買い物・ショッピングランキングへ
こんにちは(о´∀`о)
フラワーです。
本日は先日行ったミキハウスランドで購入した品(主にB品)を大公開させて頂きます!!
スポンサーリンク
ミキハウスランドは名前くらいは知ってるけど…?
B品ってどんな感じの物なの?
…という方、必見です!!
ちなみにフラワーが参戦したのは初日の12時くらいです。
90以降のB品はかなり少なかったですが、70や80サイズのB品はそこそこありました。
…というか、見切り台にかなり返却されていたので、返された瞬間にすかさずゲットしました。笑
特に70サイズはすぐにサイズアウトしちゃうサイズのせいか(?)それなりにありました(о´∀`о)
次女が今70弱くらいなのでちょうど良かったです。
それでは大公開!!
じゃんじゃ、じゃーん!!
夏用の、カバーオールが1000円。
普通のカバーオールも1000円。
ちょっと地厚めなカバーオールが2000円。
夏のTシャツが1000円。
長袖カットソーが1000円。
ホットビスケッツのパンツが1000円。
個人的にキャビットちゃんの浴衣ロンパースが1000円で購入できて嬉しいです(о´∀`о)
購入はしてませんが、今年のデパート系サマーパックの福袋で見かけたうさこちゃんのワンピースなどもB品は4000円の値札が付いてましたよ☆
リーナちゃんのワンピースは6000円台だったかな?
うさこちゃんやリーナちゃんのお洋服はB品でもそれなりなお値段が付いていたように思います。
ホットビスケッツのB品は1000円〜2000円が多かった印象です。
ちなみにピクニックのパンツは700円〜800円の値札が付いてました。
B品と言っても、何が良くないのかよくわからない程度の物がほとんど。
うーん。
お得すぎる…(о´∀`о)
あとは生地も販売されていました。
これでお洋服を作ったら、オリジナルミキハウスが出来るじゃないですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気になった方はぜひミキハウスランドへ(о´∀`о)
全国的に都度都度やっていますので、お近くで開催された時はぜひ!!
https://www.mikihouseland.jp/
やはり90サイズ以降のB品は早めに来て、整理番号券を貰った方が良さそうです。
次回の愛知県開催は11月3日〜4日のようです。
並べる…かな…(-_-)
次回は、始発で並んだよ☆ミキハウスランドレポ…なんてやれたら嬉しいです。笑
☆ミキハウス大好き☆
http://hanagasaku2018.seesaa.net
スポンサーリンク
にほんブログ村
にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(о´∀`о)

人気ブログランキングへ
おもちゃ・玩具ランキングへ
この記事へのコメント