【楽天市場】フラワー購入品ご紹介☆洗えるニット・ガウチョ・ぺたんこパンプス etc...☆SUGAR BISKET★楽天イーグルス感謝祭 スタート
いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

育児ランキングへ

買い物・ショッピングランキングへ
こんにちは(о´∀`о)
フラワーです。
先月末ぐらいに購入しておいた自分のお洋服が到着しました!!
自分用の荷物が届くと、開けるのがワクワクしますね(o^^o)
というわけで、公開させて頂きます!
じゃん!!


どれも1000円前半台で購入しました☆
や、安い…。
広げてみるとこんな感じです。



ちなみに購入したのは、楽天市場のSUGAR BISKETさん。
これこれ⬇︎
ガウチョパンツはどちらも履きやすい!!
美シルエットの方は、肌触りが良くテロンとして動きやすく部屋着としても優秀です。
色違いも欲しい病が出てきています。笑
ウール混の方は地厚なのでタイツやブーツと合わせれば、真冬の野外までしっかり対応できそうです。
裏側はこんな感じ。
※裏地はどちらも付いていません。

ぺたんこパンプスはこちらです⬇︎
ファー付きのパンプスに挑戦したいなぁと思っていたらこちらを発見。
千円台なら、こどもが急にお砂場に行きたい!と言っても怖くない(笑)
フラワーは足のサイズは24.5なんですが、ワンサイズ上の購入をオススメされていたので40(25.0)を購入しました。
大正解でした!!
どのカラーも秋冬テイストなお洋服に合いそうです。

そして前回届いた楽天市場のダークエンジェルさんで購入しておいた、洗えるニットが合いそうですね(゚∀゚)
これこれ⬇︎
詳しくはこちら⬇︎
【お買い物マラソン終了】フラワー購入品ご紹介★ Dark Angel (ダークエンジェル)洗えるニット★次女の1歳のお誕生日準備品
http://www.hanagasaku2017.com/article/462127572.html
もちろんSUGAR BISKETさんでも良い感じのニットはたくさん出ていますよ(°▽°)
洗えるニットは色々なお店が出しているので迷っちゃいますね(°▽°)
というわけで、19日20時から楽天イーグルス感謝祭が始まっていますよー!

それでは皆さま、良いお買い物をっっっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
今年のコートは何にしますか?( ´∀`)
☆ミキハウス大好き☆
http://hanagasaku2018.seesaa.net

にほんブログ村

にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(о´∀`о)

人気ブログランキング

おもちゃ・玩具ランキングへ
感謝の気持ちでいっぱいです。
宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村
育児ランキングへ
買い物・ショッピングランキングへ
こんにちは(о´∀`о)
フラワーです。
先月末ぐらいに購入しておいた自分のお洋服が到着しました!!
スポンサーリンク
自分用の荷物が届くと、開けるのがワクワクしますね(o^^o)
というわけで、公開させて頂きます!
じゃん!!
どれも1000円前半台で購入しました☆
や、安い…。
広げてみるとこんな感じです。
ちなみに購入したのは、楽天市場のSUGAR BISKETさん。
これこれ⬇︎
ガウチョパンツはどちらも履きやすい!!
美シルエットの方は、肌触りが良くテロンとして動きやすく部屋着としても優秀です。
色違いも欲しい病が出てきています。笑
ウール混の方は地厚なのでタイツやブーツと合わせれば、真冬の野外までしっかり対応できそうです。
裏側はこんな感じ。
※裏地はどちらも付いていません。
ぺたんこパンプスはこちらです⬇︎
ファー付きのパンプスに挑戦したいなぁと思っていたらこちらを発見。
千円台なら、こどもが急にお砂場に行きたい!と言っても怖くない(笑)
フラワーは足のサイズは24.5なんですが、ワンサイズ上の購入をオススメされていたので40(25.0)を購入しました。
大正解でした!!
どのカラーも秋冬テイストなお洋服に合いそうです。
そして前回届いた楽天市場のダークエンジェルさんで購入しておいた、洗えるニットが合いそうですね(゚∀゚)
これこれ⬇︎
詳しくはこちら⬇︎
【お買い物マラソン終了】フラワー購入品ご紹介★ Dark Angel (ダークエンジェル)洗えるニット★次女の1歳のお誕生日準備品
http://www.hanagasaku2017.com/article/462127572.html
もちろんSUGAR BISKETさんでも良い感じのニットはたくさん出ていますよ(°▽°)
洗えるニットは色々なお店が出しているので迷っちゃいますね(°▽°)
というわけで、19日20時から楽天イーグルス感謝祭が始まっていますよー!
それでは皆さま、良いお買い物をっっっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
今年のコートは何にしますか?( ´∀`)
☆ミキハウス大好き☆
http://hanagasaku2018.seesaa.net
スポンサーリンク
にほんブログ村
にほんブログ村
応援クリックお待ちしてます(о´∀`о)

人気ブログランキング
おもちゃ・玩具ランキングへ
この記事へのコメント